リオーヴ ブログ

1st アニバーサリー Photo

2013.01.23 Wed 23:23

お久しぶりの更新です!

今回は1歳の誕生日を記念して撮影させていただきました、M様ご夫婦のいちとくんです。

当スタジオのホームページを見て作品を気に入って頂き、お住まいが遠方にも関わらずご家族でいらっしゃいました。

まずスタジオでいちとくんのおもちゃで遊んで雰囲気に慣れてもらいながら撮影は進められます。

その後屋外ロケをご希望されていたのですが当日はあいにくの雨模様、しかしM様ご一家が何か不思議な力を持っていたのでしょうか、ロケに行く頃にはすっかり雨も上がり少し晴れ間も覗くお天気に。

近くの公園に行きまたご両親と遊びながら終始ご機嫌ないちとくん。

一部ですが写真ギャラリーはこちらです

撮影も終わりスタジオをご家族が後にしたと同時に待ってましたとばかりに再び雨が・・・ 持ってますねいちとくん!

 


▲PAGE TOP

123